【撮影裏話あり】マヂカルラブリーが、美女とホテルで“おこもりデート”をしてみたら?

この1年は、マヂカルラブリーにとって、まさしく疾走の年。

2020年末の『M-1グランプリ』で王者の座に輝き、テレビやラジオなどに引っ張りだこ。

今回、そんな多忙なふたりを、日本橋馬喰町のデザインホテルと、それが有する新しきフレンチにお誘いし、美女を傍らに仮想デートを体験いただいた。

旬な男たちによる、今どきなホテル使いをご覧あれ!

2回に渡ってお送りしている、マヂカルラブリーの記事の後編。

▶前編はこちら:【未公開カットあり】マヂカルラブリーがスイートルームでさらけ出す大人な一面とは?

【後編】
■マヂカルラブリーも唸った、日本橋の最新フレンチの魅力
■【WEB限定】編集部は見た!マヂカルラブリーの撮影当日の裏話
■WEB限定の未公開カット!


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったマヂカルラブリーのおふたりのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

野田クリスタルさんが美女をエスコートした、“今っぽい”ホテルの一室

普段はお酒を飲まない野田さん。「シャンパングラスを持って」とお願いすれば艶っぽいキメ顔で応える。クールな表情とは裏腹に、サービス精神旺盛だった


整った顔立ちに鍛え抜かれた肉体。最近はネットでも「格好いい」という賞賛の声を多く見かける、野田クリスタルさん。

今回は、女性支持率を着実に伸ばしつつある彼に、今話題のデザインホテル「DDD HOTEL」で、“オフの日のおこもりデート”を、仮想体験してもらうことにした。

シンプルながらセンスが光る空間で過ごす、癒しのひととき

“現代の都市に生きる人々のためのコレクティブ・ホテル”がコンセプト。客室はモダンでミニマルな設え。モスグリーンを基調とした空間は、シンプルさと機能美を追求。東京駅や銀座からの好アクセスも魅力で、館内にはカフェ&バーも備える。スイートルーム1泊33,000円~


日本橋馬喰町にある「DDD HOTEL」は、赤い煉瓦造りのシックな佇まい。

村上さんが美女とディナーを楽しんだフレンチレストラン『nôl』を1階に有している。

ゲストルームに入れば、深いモスグリーンに彩られた、デザインコンシャスなアーチ型の窓から柔らかな光が差し込み、都心ということを忘れるほど、静かな時間がゆっくり流れていく。

「シンプルで無駄のない空間って落ち着きますね。これから西陽が入ってくる今の時間帯も、いいムードになりそう」と話す野田さんは、ひとまず美女とシャンパンで乾杯。

「トレーニングで体を鍛えたり、ゲームをしたり、基本的にひとり行動が多いので都心のホテルでデートというシチュエーションは想像しただけで、自分らしくない。緊張します。

でも、せっかくふたりきりで過ごすなら、雑音はシャットアウトして、その時間に没入するのもいいかもしれないですね」

都会で忙しく生きる大人には、飾らずに自然体で過ごすことができる場所も必要。この1年忙殺されてきたであろう野田さんならなおさらのこと。

ミニマルかつプライべートな空間で“鎧”を全て脱ぎ捨て、心身をリフレッシュする時間が、明日への原動力に繋がるはずだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo