【未公開カットあり】マヂカルラブリーがスイートルームでさらけ出す大人な一面とは?

2020年末の「M-1グランプリ」で王者の座に輝いた、マヂカルラブリー。

2017年の決勝戦最下位の雪辱を果たしたことから、“お笑い界のリベンジ王”と呼ばれるように。

そんな彼らのベールに包まれた素顔を暴くべく、話題のホテルでインタビューを敢行!

今日と29日(水)の2日に渡ってその模様をお届けする。

【前編】
■マヂカルラブリーが明かしてくれた、お笑いへの熱情
■WEB限定の未公開カット!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったマヂカルラブリーのおふたりのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

いつものピンクベストから一転、シックな印象の村上さんと、前髪を上げたクールな野田さん。キメ顔を求められるシューティングの合間で、互いの装いにツッコミを入れ合っていた


マヂカルラブリーのネタは、まるで“沼”のようだ。1度目よりも2度目、2度目より3度目と、観るごとに独特な世界観に引き込まれる。

2020年の“M-1”王者に輝いた際は、「どうしても笑わせたかった」“西の女帝”上沼えみ子さんに「(ネタが)芸術的」と言わしめたことでも話題に。

その後の飛ぶ鳥を落とす活躍ぶりはいわずもがなだが、今ふたりの目には、どんな景色が映っているのだろうか?

「2021年は、おかげさまで本当に忙しくさせていただきました。無観客の配信ライブやラジオなど、応援してくださる方とのつながりをいろいろな場面で感じることができた1年でもありました。

去年の今ごろは、まさか僕たちが東カレさんに出させていただくなんて想像もしてなかったです(笑)。欲をいえばもうちょっと絞って出たかったですね(笑)」と話す村上さんだが、アーティスト然とした大人なコーディネートが、驚くほどよく似合っている。

「いつものキャラを脱ぎ捨てて、裸の自分で勝負することも男には必要」

ガラス越しに肉体美が際立つ、野田さんのシャワーグラビアをWEBでも公開!


一方、ピン芸人としても2020年に“R-1”で優勝を飾った野田さんは、業界屈指の筋トレマニアとしても有名。

今回、吉本芸人として東京カレンダーで初の上半身ヌードを披露した際、鍛え上げられた肉体の美しさに、撮影時もスタッフから感嘆のため息が漏れた。

27歳のときに、ふともう一度ダンクがしたくなって始めたという筋トレは、お笑い同様に野田さんの人生において重要なポジションにあるという。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo