推す女 Vol.13

「彼女いたの?」匂わせ投稿で発覚した男の本性。ショックを受けた33歳女は取り乱し…

どんなに手を伸ばしても、絶対に届かない相手を想う。

結ばれることのない相手に人生を捧げる、女たちの心情を紐解いていく。

これは、「推し」がいる女たちのストーリー。

◆これまでのあらすじ

子どもができず、妊活に励んでいた和葉(33)。夫の俊輔(38)は仕事ばかりでまともに向き合ってくれない。

そんな日々を悲観していたが、昔好きだった少女漫画の実写版ミュージカルに出演していた俳優・星宮匠に一目惚れをして、どんどんのめりこんでいく…。

▶前回:「平日の昼間だったらバレないから…」結婚3年目33歳の女が、夫に内緒で毎日…


子なし主婦の憂鬱・和葉(33)【後編】


「何、これ……!」

いつものように、起きてすぐにTwitterを開き、私は驚愕した。

昨日まで平和だったタイムラインが、“推し”である俳優・星宮匠への罵詈雑言で溢れていたからだ。

私は、慌ててツイートをさかのぼる。

どうやら、以前舞台で共演した人気女性アイドル......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
俊輔、ぶっきらぼうな所もあるけど根は優しい人なんだね〜。仕事が本当に忙しいから、妻に申し訳ない気持ちをいつも持っていたのかもしれない。だから、離婚されるのかもって勘違いしちゃったのよね。
2022/01/25 05:4761返信6件
No Name
ずっと匠の推しに逃げていても、何一つ解決しなかったことだから、このタイミングで裏切り行為等が発覚して活動停止になってよかったよね。
言えなかった事も言えたし。
2022/01/25 05:2937
No Name
鰆の西京焼き🤍
2022/01/25 05:3233返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【推す女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo