御曹司に恋はムズかしい Vol.5

「駅前で30分待機…」美女と付き合うために、ストーカー気質の男がしたありえない行動

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:「令和にもなって、こんな女性は無理…」結婚したい28歳の美女が、二代目社長にフラれた理由


リミ(32)「偶然の再会に、嬉しくない人っている?」


「もしかして、リミさんですか…?」

先月の末日のこと。北参道のスターバックスの前で突然、リミは見覚えのある男に声をかけられた。

近所なのですっぴんのままだったが、先週アートメイクに行っていたので、ホッとする。

声をかけてきた男の顔をじっくり見るが、名前は思い出せなか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
その足で、同棲してた彼女に別れを告げて追い出すって…ちょっと異常。
2021/12/04 05:2899+返信2件
No Name
しつこいと嫌われるよ。
購入品でセレブぶりをアピールするためLINEを送り続けたとか…。21歳のサッカー選手みたい。
2021/12/04 05:2787返信2件
No Name
やってる事がキモい、このおクズ様。
2021/12/04 05:2573返信9件
もっと見る ( 41 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo