抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.3

松濤の高級住宅街から、ホテル街へと通う35歳セレブ妻。女が夫を裏切り続けるワケ

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:西新宿のタワマンに住んでいるのに、毎回デートでホテルを取る彼氏。友人から「怪しい」と諭されて…


ケース3:ホテル街へと通う人妻・奥菜美保(35歳)


「いってらっしゃい…!」

黒のレクサスに乗りこんだ夫を見送り、私はスマホを開く。非表示に設定していたメッセージをオンにすると、部屋の掃除を始めた。

一通り家事が落ち着くと、プラダのフラットシューズに足を入れながらLINEを送る。

美保:今から向かうね

水曜日の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
酒乱、DV、監視…
子供のためにも離婚した方がよかったのに。なぜ夫婦でい続けたのか?そこが1番よくわからなかった。
美保の実家も裕福みたいだし、なぜ飲酒で事故起こすようなおクズ様と離婚しなかったんだろう…
2021/12/02 05:2899+返信2件
No Name
俺、かなり酒飲んじゃってるから、美保が運転してた事にしてよ。よろしく。
山根先生に頼んでるからさ。
2021/12/02 05:3199+返信4件
No Name
途中までは、なんだぁまたありきたりな話かと思ったけど、後半すごい怖かったわ。
2021/12/02 05:2291返信7件
もっと見る ( 66 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo