本当に怖い、女の話 Vol.7

美容整形の末に手に入れた、取り返しのつかない顔。港区女子になりたかった女は、夜ごと西麻布で…

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:「警察呼びますよ…」男がドン引き。結婚に焦った女・32歳が衝動的にとった奇行とは


徘徊する女


SNSで承認欲求を満たす女は、二流だ。

本当に人が羨むような生活をしている人間は、それを決してSNSに上げない。上げられない。

反感を買ってしまうからじゃない。そこには、写してはならない人物がいたりするから。

SNSでイイねをもらうことが生き甲斐だった私は、その事実......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オバケみたいな女が西麻布を徘徊…してる噂
2021/12/05 05:3099+返信1件
No Name
医師のミスなら、やり直しというか修正の再整形やってもらえないんですかね?
2021/12/05 05:3666返信12件
No Name
人中短縮って、麻酔切れると相当痛いしダウンタイムも長いみたい。前にYouTube でキャバ嬢がやってるの見たけど、かなり痛々しかった。
商社の一般職…どの程度リモートなんだろう?1ヵ月以上は誰にも会えない状況だと思う。
2021/12/05 05:3949返信3件
No Name
目は大きければいいってものでもないから難しいね。全体のバランスも大事。
綾瀬はるかとか吉高由里子とは目はそこまで大きくないのにかわいいよね。
2021/12/05 07:1338返信3件
No Name
自分の顔を変えるという大きな決断は、衝動でやっちゃダメ。結果オバケになっちゃった訳だし。
この先お金がなかったらどうするの?
2021/12/05 05:2135返信2件
もっと見る ( 63 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo