御曹司に恋はムズかしい Vol.4

「令和にもなって、こんな女性は無理…」結婚したい28歳の美女が、二代目社長にフラれた理由

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:高級外車のドライブで“アレ”が聞こえてきて…。女がデートを切り上げた、御曹司の大好きな趣味とは?


玲奈(28)「信じられないくらい、タイプの人だった」


「玲奈さん、すごく可愛いね。僕のタイプどんぴしゃだ…」

初対面でそう声をかけてきた彼との交際は、たった半年で終わった。

彼は晋也という名前で、34歳。仕事は不動産関係で2代目社長。

こんなハイスペ男と付き合えることに、周りから羨望の目を向けられて、いい気持ちになって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おいおい女の仲をこじらさせるなよー
2021/11/27 05:5199+返信1件
No Name
うーん、晋也さんの言いたい事は理解できるのだけれど、瞳ちゃんの所は余計だったかな…
2021/11/27 05:3499+返信5件
No Name
令和になってもとか関係ないですよね。東カレ小説で最近多い、妻には専業主婦になって欲しい男性と、キャリアに傷をつけたくないので絶対に仕事を続けたい女性の話。その反対バージョンてだけ。お互いの希望が合わないのなら、早い段階で別れて正解。バリキャリ女子と結婚したいなら、家事育児も当然分担又は外注など考えてくれるんですよね?と聞きたいです。
2021/11/27 05:3999+返信10件
もっと見る ( 39 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo