男と女の答えあわせ【A】 Vol.83

彼の家の洗面所で確信…。「家に行きたい♡」とおねだりした女が、すぐに帰りたくなった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「結婚するにはいい条件なのに、女が靡かなかった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:三度目のデート。女のほうから“家に行きたい♡”と言ってきのに…部屋だけ見て帰った理由は?


竜也と出会ったのは、友人からの紹介だった。

今年で29歳になる私は、結婚願望が高まっている。そんなときに友人が「俺の同期ですっごくいい奴がいるよ」と教えてくれたのだ。

「はじめまして、竜也です」

竜也を一目見た時から、いいなと思った。

友人と同期ということは、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
凛花の言い分があまりにくだらな過ぎてビックリ。
2021/10/31 05:0799+返信7件
No Name
凛花、彼が女性に結婚相手として選ばれない理由が見えてきたとか言って。
だらしない人間は完璧な男性が無理なだけで、全女性の意見のように言わないで欲しいわ。
2021/10/31 05:1899+返信14件
No Name
完璧な相手でどこが悪いの…と思ってしまった。
いいなと思っている女性がいてその子とデートの後もしかしたら来るかもしれないと思ったら、誰でも入念に掃除すると思うけど。結構高収入なら、週に何回かハウスキーパーさん来てるのかもしれないし。そうなれば結婚後もそんなに無理して自分で掃除をしなくていい上に、料理も彼が好きでやるなら結構楽できると思う。
2021/10/31 05:1199+返信6件
もっと見る ( 86 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo