彼氏やパートナーがいる人が幸せって、誰が決めたの?
出会いの機会が激減したと嘆く人たちが多い2021年の東京。
ひそかにこの状況に安堵している、恋愛に興味がない『絶食系女子』たちがいる。
この連載では、今の東京を生きる彼女たちの実態に迫る。
▶前回:元恋人のツイートが気になる!?別れて半年後、メッセージを送ってみたら意外な返事が
【前編】過去のトラウマを引きずるオンナ・由芽(33)
美しい夜景と、豪華なコース料理。魅力的な男性との、楽しい会話。
私は今、2ヶ月前に仕事で知り合った男性と『ベージュ アラン・デュカス 東京』に来ている。
彼は、ベンチャー系のPR会社で役員をしている33歳。長身でルックスが良く、何より、すごく優しくて気遣いのできる人だ。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント