マンスプ男 Vol.2

妻が出張中、女と密会していた男。帰宅後、問いただされた夫は…

「妻が輝いていることが、僕の喜びです」

令和の東京。妻に理解のある夫が増えている。

この物語の主人公・圭太もそのうちの1人。

・・・が、それは果たして、男の本心なのだろうか?

元来男は、マンスプレイニングをしがちな生き物だ。

高年収の妻を支える夫・圭太を通じて、東京に生きる『価値観アップデート男』の正体を暴いていく。

(マンスプ=マンスプレイニングとは、man+explainで上から目線で女性に説明するの意味)

▶前回:「1年以上もご無沙汰だったのに…」ある夜、夫が豹変した驚きの理由


妻が出張中に夫は・・・


言葉は悪いが、未久は「量産型」というやつだろう。

彼女のような髪型と髪色で、慣れないリクルートスーツを着て、僕のもとにOB訪問へ来た女子大生はこの10年で何人もいた。

そして誰もが似たような質問をする。会社の雰囲気、実際の仕事内容、給料、さらにはセクハラ・パワハラ・男女差......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今後この女子大生にかき回されていくのかな?
なんとなく……イライラする連載になりそう。笑
2021/10/10 05:2099+返信2件
No Name
うわー
出た!助けて下さい女子…
2021/10/10 05:2299+
No Name
未久も意味不明だし、真野もヤバい。
何より圭太がバカっぽくて無理。すごいですね、藤堂さんって、何でも知ってるんですね!
こんなありきたりなお世辞を言われただけで、未久には男性を良い気分にさせる才能があるとか…何やっちゃってんだろうね。
2021/10/10 05:4799+
もっと見る ( 46 件 )

【マンスプ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo