男と女の答えあわせ【Q】 Vol.183

結婚2年目、突然「離婚」を突きつけられた妻。最近、夫の帰宅が遅かった理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:4回目のデートでお泊まりした女。でも、付き合っているのか確信が持てないワケ


秀和のこと、嫌いになったわけではない。でも結婚して2年が経ち、私たち夫婦の関係は変わってしまった。

「ひで君、今日も遅いの?」
「うん、ちょっと飲んで帰るから遅くなるかも」
「そっか…わかった。気をつけて」

浮気はしていないと思う。でもこの半年、秀和の帰りは目に見えて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妊活の件はさて置いてもこんな奥さん嫌だよ。口うるさいし自分の事しか考えてない。多忙な夫を思いやる気持ちもないみたいだし。 子供がいて家族のピースが完成するとか勝手に思い描いた未来に当てはめようとしてる所とか、離婚突きつけられて当然だね。
2023/09/30 05:1677返信1件
No Name
幼稚園受験とか先走って相談もせずに決めて、それを押し切ろうとする所。
次の排卵日には絶対にだよとか何度も言う所。
2023/09/30 05:1969返信2件
No Name
遥のように相手の提案を、検討もせずに秒で”絶対だめだよ” という人嫌です。
身勝手過ぎて話し合いすら出来ないタイプ。
2023/09/30 05:5160返信2件
もっと見る ( 20 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo