盛りラブ Vol.5

待望のイケメンと初デート!完璧なプランに女が失望した“ひとつの理由”とは

「相手にとって完璧な人」でありたい―。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

伊勢志摩で暮らしている理想の男・瑛太に恋をした芹奈。東京からリモートでアプローチをかけること約1ヶ月。ついに瑛太が東京へ来ることになり、リアルの場で初デートをすることになった。

▶前回:「リアルで会うのはまだ怖い」ズボラを隠して嘘をついた女。そこでとったある行動とは?


「え…」

瑛太を目にした芹奈は、心の中で思いっきり叫んでいた。

― 本当にどタイプなんですけど…!

Instagramの写真やZoomの映像を通して、素敵な男性だということは十分わかっていた。

しかし、実際に見る瑛太はリモートでは感じ取れなかった背の高さやスタ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合い始めた〜〜♡
完璧なプランに失望したひとつの理由? そんなの無かったよ?
2021/09/17 05:1282返信4件
No Name
瑛太、やれば出来るじゃんね。すごいいいデートだった!
告白したの、レインボーブリッジか正面に見えるあの歩道よね。
2021/09/17 05:1647返信6件
No Name
芹奈、ガッつき過ぎてない?
クラッシャーにならないといいけど。
2021/09/17 05:1631返信3件
もっと見る ( 61 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo