いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.9

いよいよポルシェから、サステナブルかつ驚異の加速力をもつ電気自動車が誕生!


環境に配慮した〝サステナブル〞な機能として注目されているのが、BEV(バッテリー式電気自動車)だ。

そして、スポーツカー界をリードし続けるポルシェから、初のBEV「タイカン」が登場した。

電気自動車とは思えないほどの加速力を兼ね備えた、いま注目すべき〝未来のポルシェ〞の魅力に迫った。



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。


「ポルシェ」であることにこだわった、妥協なきフルEVがカッコいい!


無駄を削ぎ落としたデザインで、尚且つスポーツカーでも普段使いできること。

そんな実用的なスポーツカー作りを得意とするポルシェだが、やはり一番の柱は圧倒的なスポーツ性能だ。

それは同社初のBEV(バッテリー式電気自動車)である「タイカン」にも受け継がれている。

アクセ......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo