いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.4

なぜ、東京にはスーパーカーが似合うのか?その理由をランボルギーニの新代表に直撃!

ハイブリッドから数量限定モデルまで、コロナ禍においても次々とニューモデルが登場しているのが、高級スポーツカーの世界だ。

今回は、このカテゴリーの本家本元・ランボルギーニの新代表を直撃!

世界でも有数のスーパーカータウン、東京とランボルギーニの親和性などを語ってもらった。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!


ランボルギーニと東京には、伝統と革新が共存している


スーパーカーの代名詞ともいえるブランドがランボルギーニ。

そして日本は、世界でもトップ3に入るほどランボルギーニが売れる国だ。

70年代に「カウンタック」や「ミウラSVR」が旋風を巻き起こしてから、日本のスポーツカーファンにとってこのクルマは特別な存在となっている。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo