いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.10

生まれ変わった“ランクル”に世界中の大人が熱狂!タフな車が愛される理由とは?

1950年代から海外輸出を始め、世界中にファンクラブがある、トヨタの「ランドクルーザー」。

今年、軽量化や安全性能の向上などの改良を重ねて、なんと14年ぶりにパワーアップしたという!

どんなに過酷な環境でもパワフルに活躍してくれる“働くクルマ”の全貌をご覧あれ。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。


存在感ある佇まいと悪路走破性はそのまま!確かな進化を遂げた日本を代表する本格オフローダー!


今の日本があるのは、「ランドクルーザー」のおかげ。というのは大袈裟にしても戦後、高度経済成長のきっかけを作ったのは間違いなくこのクルマだ。

1950年代に海外へ輸出が始まると、圧倒的な走破性能と耐久性を武器に砂漠の真ん中にある工事現場に人を運んだり、山奥の村に物資を届けたりと世......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo