いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.13

ハンドルから手を離し、世界初の自動運転が可能!ホンダが未来の車を切り拓く!

ハンドルを握らずとも、自動で運転してくれる車があったらな…。

そんな夢のような車が実在するのをご存知だろうか?

あ!っと驚くホンダが世界で初めて自動運転の実用化に成功した、未来の車を紹介しよう!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!


高速の渋滞時はハンズ&アイズオフでシステムが自動運転。未だかつてない快適なドライブを!


高速道路を走っていると、「ポーン♪」という音とともにメーターパネルから速度計と回転計が消えて、代わりに「渋滞運転機能」という文字が出現。自動運転モードに入ったのだ。

ハンドルから完全に手を放して、カーナビ画面で映画を鑑賞する。ホンダが世界で初めて自動運転の実用化に成功した。
......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo