いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.6

「ラングラー」人気が止まらない!都会の大人たちを魅了する唯一無二の個性とは?

仕事と同じくらい遊びにも精を出す。

そんな大人のオフタイムを充実させてくれるのが、クルマの存在。

若者のクルマ離れも叫ばれる今、売上を伸ばし続けているのがジープだ。

今回は、ブランドを象徴するジープ「ラングラー」の魅力に迫った!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!

無骨なデザインを継承しながら、モダンに進化する本格オフローダー


タフでありながら都会仕様になったジープが、東京で増殖中!


軍用車をルーツに持つ、屈強なクルマ。コロナ禍にあっても売り上げを伸ばしているのが、ジープだ。

2020年のジープの販売台数は1万3,588台を記録し、これは10年前と比べるとなんと10倍以上の数字にあたる。

好調な売り上げを牽引するのが、ブランドを象徴する「ラングラー」だ......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo