いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること Vol.3

エコカーであることを感じさせない最高の乗り心地!走れば走るほど空気が綺麗になる最新のクルマ

近年、世界中で推奨されている「脱ガソリン」。

エコカーの普及が一気に進んでいるが、もちろん日本の自動車業界も例外ではない。

加えて、性能の向上や、デザインに磨きをかけるなど、次世代を担う最新のクルマが続々登場。

今回は、数ある中でも特に今注目を集めている、トヨタの新型「MIRAI」をご紹介しよう!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!


走るほど空気を綺麗にしてくれる水素カーで、地球に優しいドライブを


2020年の夏は、世界的に観測史上で最も暑い夏だったという。地球温暖化が、各地に洪水や干ばつ、山火事といった災害をもたらしている。

それゆえ、二酸化炭素などの温室効果ガスを減らす取り組みは待ったなし。

クルマに関しても、将来のエンジン車販売を禁止する、と各国が続々発表。各......


【いい相棒がいれば、毎日が楽しい。クルマがあるとできること】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo