今はもう、なんでもないから Vol.2

職場の後輩女子が、なぜか彼氏と知り合いだった。疑心暗鬼になった女は2人を会議室に集め…

あなたは恋人に、こう言ったことがあるだろうか?

「元カレとはもう、なんでもないから」

大人に”過去”はつきものだ。経験した恋愛の数だけ、過去の恋人が存在する。

だから多くの人は、1つの恋を終わらせるごとに、その相手との関係を断ち切っているだろう。

しかし “東京のアッパー層”というごく狭い世界では、恋が終わった相手とも、形を変えて関係が続いていく。

「今はもう、なんでもないから」という言葉とともに…。

◆これまでのあらすじ

結婚を間近に控えた千秋。社内恋愛中の彼氏・健作と過ごす日々に幸せを感じていた。

そんなある日、中途で3歳下の雛乃が入社してくる。すると初対面であるはずの健作と雛乃が、なぜかよそよそしくて…?

▶前回:社内恋愛を告白した女。直後、後輩女子が見せた反応に…?


「ここのコーヒー、本当に美味しい!私、全然知らなかったです」

「だろ?豆もいいけど、ラテアートもすごいんだよ。千秋さんと俺、コーヒー買いに行くときは絶対ここまで行くんだ」

窓を開け放った大きな会議室。私の目の前では、婚約者の健作と後輩の雛乃ちゃんが『THE THEATRE......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雛乃のテンションが、苦手。
あと、内部生同士は全員家族みたいな感じになるとか、この環境にいたことない人には通じる感覚じゃないからとか、言い方のクセ。
2021/09/15 05:3399+返信12件
No Name
中高ずっと付き合ってたってこと?
ファーストキスや初体験の相手だったら絶対に嫌だな‥
2021/09/15 05:1897返信9件
No Name
なんだかよく分からない。
健作は雛乃に自分の会社を勧めたんだね。それなら、事前に千秋から知ってる?って聞かれた時に言えばよかったのに。
多分、初めての相手だったからだと思うけど...。面倒な事になりそうだー。
2021/09/15 05:3084返信2件
もっと見る ( 60 件 )

【今はもう、なんでもないから】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo