こじれたふたり Vol.2

3回目のデートでも進展ゼロ。不審に思った女が、男の”裏の顔”を探ってみたら…

目まぐるしい東京ライフ。

さまざまな経験を積み重ねるうちに、男も女も、頭で考えすぎるクセがついてしまう。

そしていつのまにか、恋する姿勢までもが”こじれて”しまうのだ。

相手の気持ち。自分の気持ち。すべてを難しく考えてしまう、”こじらせたふたり”が恋に落ちたとしたら…?

これは、面倒くさいけれどどこか憎めない、こじらせ男女の物語である。

◆これまでのあらすじ
志保の友人・美玲が、恋人・雅人さんと同棲を始めた。志保が新居に遊びに行くと、そこには雅人さんの友人であるショーンがいた。イケメンハーフのショーンは終始素っ気ない態度だったのだが、翌日、志保の元に一通のLINEが届く…。

▶前回:「この人、何が目的なの?」32歳バツイチ女が突然、初対面の男性から連絡先を聞かれて…


― 天は二物を与える。

ショーンを見て、一番に思ったことだった。ここ東京には、天から何物も与えられた人間が数多く生息している。

ショーンのルックスは私のドストライクだったけれど、客観的に見てもその容姿の良さは群を抜いているはず。

あの面食いの美玲が第一声で「めっちゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
卑屈になり過ぎると上手くいかなくなるよ〜。
深く考え過ぎるのもダメ。
2021/08/15 05:1884返信2件
No Name
旦那さんからブスなんて言われたら傷つくよね。
イケメンに対して卑屈になってしまうのもわかる…。
けどいい大人だし、自分のコンプレックスや感情をコントロールして頑張ってほしい!
2021/08/15 05:5078
No Name
コンプレックスは誰にでもあると思うし、外見はやっぱり気にはなるけど、ちゃんと仕事して頑張ってる一人の女性としてもっと自信持って良いのでは?
意外とショーンは内面を重視してる気がします。
2021/08/15 05:4146
もっと見る ( 22 件 )

【こじれたふたり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo