こじれたふたり Vol.2

3回目のデートでも進展ゼロ。不審に思った女が、男の”裏の顔”を探ってみたら…

目まぐるしい東京ライフ。

さまざまな経験を積み重ねるうちに、男も女も、頭で考えすぎるクセがついてしまう。

そしていつのまにか、恋する姿勢までもが”こじれて”しまうのだ。

相手の気持ち。自分の気持ち。すべてを難しく考えてしまう、”こじらせたふたり”が恋に落ちたとしたら…?

これは、面倒くさいけれどどこか憎めない、こじらせ男女の物語である。

◆これまでのあらすじ
志保の友人・美玲が、恋人・雅人さんと同棲を始めた。志保が新居に遊びに行くと、そこには雅人さんの友人であるショーンがいた。イケメンハーフのショーンは終始素っ気ない態度だったのだが、翌日、志保の元に一通のLINEが届く…。

▶前回:「この人、何が目的なの?」32歳バツイチ女が突然、初対面の男性から連絡先を聞かれて…


― 天は二物を与える。

ショーンを見て、一番に思ったことだった。ここ東京には、天から何物も与えられた人間が数多く生息している。

ショーンのルックスは私のドストライクだったけれど、客観的に見てもその容姿の良さは群を抜いているはず。

あの面食いの美玲が第一声で「めっちゃ......


【こじれたふたり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo