ごきげんよう時代を過ぎても Vol.9

父の自己破産ですべてを失い、不良債権化した28歳・お嬢様の行く末は…

東京には、お嬢様だけのクローズド・パラダイスが存在する。

それはアッパー層の子女たちが通う超名門女子校だ。

しかし18歳の春、外の世界に放たれた彼女たちは突如気づく。

―「お嬢様学校卒のブランド」って、令和の東京じゃ何の役にも立たない…!

ハードモードデビュー10年目。楽園から放たれた彼女たちの、物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店に勤める凛々子の秘密と、不器用な恋。次に裕福な専業主婦・文香の葛藤と再生、そして売れっ子ライター美乃の禁断の恋と結末をお届けした。

そして最終話は、学園のプリンセス・麗。何もかもを失った麗は、迷いを抱えたまま同窓会へ向かい…?

▶前回:裕福な家庭環境に甘えていた28歳のお姫様が、ある日を境に“転落人生”を送るようになったワケ


すべてを兼ね備えていたお嬢様・麗の話【後編】


「わあ、ごきげんよう…!一条先生、ご無沙汰しています」

「ごきげんよう。まあまあ麗さん、ますます綺麗になって!久しぶりですよ、本当に」

同窓会の前日。必要なものを取りに行くため、麗は数年ぶりに学校を訪れていた。

なんだかんだ年に一度くらいは職員室へ挨拶に行ったり、所......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シゲじいやからのお手紙に感動!
2021/08/13 05:2499+返信16件
No Name
いいなぁ、素敵な学校!
生活水準もあるけど、こういう教育がどこでも受けられるといいな。
2021/08/13 05:3099+
No Name
女子校育ちだから共感できることも多くて、とても楽しみな連載でした。こういう前向きになれるお話を期待しています!
2021/08/13 06:1399+返信1件
もっと見る ( 55 件 )

【ごきげんよう時代を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo