ごきげんよう時代を過ぎても Vol.7

裕福な家庭環境に甘えていた28歳のお姫様が、ある日を境に“転落人生”を送るようになった理由

東京には、お嬢様だけのクローズド・パラダイスが存在する。

それはアッパー層の子女たちが通う超名門女子校だ。

しかし18歳の春、外の世界に放たれた彼女たちは突如気づく。

―「お嬢様学校卒のブランド」って、令和の東京じゃ何の役にも立たない…!

ハードモードデビュー10年目。楽園から放たれた彼女たちの、物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店に勤める凛々子の秘密と、不器用な恋。次に裕福な専業主婦・文香の葛藤と再生、そして売れっ子ライター美乃の禁断の恋と結末をお届けした。

そして最後は、学園のプリンセス・麗の「その後」の物語。

▶前回:不実な恋人に別れを告げる最後の夜。28歳の闇落ちお嬢様が取った、切ない行動とは?


すべてを兼ね備えていたお嬢様・麗の話【前編】


「麗!?麗だよね?相変わらず遠くからでもすぐわかる、そのスタイル!…元気にしてた?」

呼び止められた麗が振り返ると、そこには中高時代の同級生・凛々子がラウンジのソファから立ち上がり、感激の面持ちでこちらを見ていた。

「久しぶりね!すごい偶然」

麗は手に持っていたコー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週もう最終話なんですね!早すぎる、また楽しみな連載がなくなっちゃう、、
ついに同窓会、麗がみんなに本当のことを言えても言えなくてもみんな幸せになりますように。
2021/08/06 05:2299+返信4件
No Name
これはさすがに、そう簡単には友達に相談出来ないと言うか、出来れば知られたくない気持ちですかね。でもよく言うように何事も遅過ぎることはないし新しい仕事や何かにチャレンジする等頑張って欲しいです!
2021/08/06 05:3199返信1件
No Name
え?来週同窓会なんだ。もう少し読みたかったなぁ.....
2021/08/06 05:3270返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【ごきげんよう時代を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo