ごきげんよう時代を過ぎても Vol.6

不実な恋人に別れを告げる最後の夜。28歳の闇落ちお嬢様が取った、切ない行動とは?

東京には、お嬢様だけのクローズド・パラダイスが存在する。

それはアッパー層の子女たちが通う超名門女子校だ。

しかし18歳の春、外の世界に放たれた彼女たちは突如気づく。

―「お嬢様学校卒のブランド」って、令和の東京じゃ何の役にも立たない…!

ハードモードデビュー10年目。楽園から放たれた彼女たちの、物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店に勤める凛々子の秘密と、不器用な恋。そして裕福な専業主婦・文香の葛藤と再生を紹介した。

3人目・演劇ライターの美乃は、高校時代に闇落ちしていた変わり種。家庭不和から舞台鑑賞にのめりこみ、今の仕事を掴んだ。しかしプライベートでは既婚者の拓斗と付き合っていて…?

▶前回:「好きな人にソレだけはできない…」28歳・隠れ令嬢が心に決めた、哀しい逆ルール


淋しい演劇ライター・美乃の話【後編】


「美乃!ごきげんよ!!わあ、久しぶりだねえ」

広尾の通りから1本入った場所にある、西海岸風のカフェに入る。すると懐かしい同窓生・斉藤麗(レイ)がそこにいた。

「卒業以来だから10年ぶり!?相変わらず、最高にご機嫌麗しい様子ね…!」

美乃はちょっと興奮しながらテラス席......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美乃、不倫を終わらせることができてよかった🥺
美乃ならきっと毎日卵焼きと味噌汁を一緒に食べられる人に出会えるよ
2021/07/30 05:1599+
No Name
今の連載の中で、これが一番好きです。
2021/07/30 05:3999+返信2件
No Name
炊きたてのご飯にだし巻き卵と、お出汁を取って作ったお味噌汁 最強ですね。
確かに中途半端な関係の相手とは食べたくないかも…。
2021/07/30 05:3399+返信7件
もっと見る ( 36 件 )

【ごきげんよう時代を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo