ごきげんよう時代を過ぎても Vol.5

「好きな人にソレだけはできない…」28歳・隠れ令嬢が心に決めた、哀しい逆ルール

東京には、お嬢様だけのクローズド・パラダイスが存在する。

それはアッパー層の子女たちが通う”超名門女子校”だ。

しかし誰もが永遠に、そのパラダイスにはいられない。18歳の春、外の世界に放たれた彼女たちは突如気づくのだ。

―「お嬢様学校卒のブランド」って、令和の東京じゃ何の役にも立たない…!

ハードモードデビュー10年目。秘密の楽園から放たれた彼女たちの、物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店に勤める凛々子の秘密と、不器用な恋。そして裕福な専業主婦・文香の葛藤と再生を紹介した。

今回は、売れっ子ライター美乃の悩み。

▶前回:「深夜、旅館に“ある人”を呼び寄せて…」超お嬢様たちがハメを外す、禁断の修学旅行


淋しい売れっ子ライター・美乃の話【前編】


「やっぱり80年代の映画はいいなあ」

映画館に行きやすいという理由で、両親に買ってもらった六本木一丁目のマンション。3LDKの一室はホームシアター仕様にしている。

「うう、いい映画だわ…」

美乃はプロジェクターに映ったエンドロールを見て涙をぬぐいながら、ビールを飲む......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素敵な同級生たち!友人達も皆お嬢様で性格が良いっていうのもあるんだろうし、美乃自身も反抗はしながらも、きっと友人達には好かれるいい子だったんだろうなぁ。
2021/07/23 05:2599+返信5件
No Name
スカート折ってミニにするの、懐かしい〜。
2021/07/23 05:3999+
No Name
美乃は実はとても繊細な子だと思うな。
美乃の心のモヤモヤが全部吹っ飛び、スカッとした青空になる日がくるといいな。
2021/07/23 05:5593
もっと見る ( 39 件 )

【ごきげんよう時代を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo