カレと結婚して大丈夫? Vol.5

「マズい、婚約者が出世した…」将来安泰なはずの29歳女が、不満を漏らした理由

結婚前の、男女の葛藤。

「本当にこの人と結婚していいの?」

大好きなはずなのに、幸せなはずなのに…。そんな想いとは裏腹に、不安は募るばかり。

カレンダーを見ると“結婚予定日”まで残りわずか。そんなタイミングで発覚した、改姓トラブルや妊娠・出産に関するアレコレ…。

2人は無事に危機を乗り越え、幸せな結婚を迎えられる?

◆これまでのあらすじ

桃香と陽介は子どもに対する価値観のすり合わせを行い、お互いに歩み寄り始めた。

そんなとき、陽介のもとに1本のある電話が掛かってきて…?

▶前回:「このままじゃ、婚約解消…?」ようやく結婚まで漕ぎ着けたはずの29歳女が、絶望したワケ


「俺、来月からいきなり異動になっちゃった…」

桃香と陽介が、子宮内膜ポリープの検査結果に安心したのもつかの間。電話を終えてカフェに戻って来た陽介の顔は、なぜかこわばっていた。

どうやら彼が受け取った電話の相手は、会社の人事部だったらしい。陽介は椅子に座り直し、飲みかけのア......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
歯科衛生士のキャリアって?
2021/09/06 05:1899+返信10件
No Name
仕事に誇りを持ってる桃香は偉いけど、正直歯科衛生士くらいの仕事でわざわざ日本に留まるのは陽介も納得しないと思う。でもそれ言うとまた関係にヒビが…
2021/09/06 06:3788返信3件
No Name
駐在妻って英語も全く出来ないレベルの人も割といますし、中国語やタイ語まで喋れる人なんてなかなかいないです。
でも、どうして専業主婦は嫌なんだろう...?
2021/09/06 05:1465返信7件
もっと見る ( 117 件 )

【カレと結婚して大丈夫?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo