カレと結婚して大丈夫? Vol.4

「このままじゃ、婚約解消…?」ようやく結婚まで漕ぎ着けたはずの29歳女が、絶望したワケ

結婚前の、男女の葛藤。

「本当にこの人と結婚していいの?」

大好きなはずなのに、幸せなはずなのに…。そんな想いとは裏腹に、不安は募るばかり。

カレンダーを見ると“結婚予定日”まで残りわずか。そんなタイミングで発覚した、改姓トラブルや妊娠・出産に関するアレコレ…。

2人は無事に危機を乗り越え、幸せな結婚を迎えられる?

◆これまでのあらすじ

桃香は、先日受診したブライダルチェックの結果を、ずっと陽介に言えないでいた。

悩んでいた桃香は、母親の「自分が選んだ人を信じなさい」という言葉に勇気をもらい、陽介にポリープがあったことを伝えたが…?

▶前回:「早く子どもが欲しいなんて言わないで…」29歳女が、婚約者との子を授かることに不安を抱くワケ


「いきなりこんなこと言って、ごめんね…」

やっとの思いで、ブライダルチェックの結果を陽介に伝えることができた桃香。リビングのソファに並んだ2人の間には、長い沈黙が流れている。

― もしも今度の精密検査でもっと悪い結果が出たら、婚約解消とかになるのかな。

そんなことを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
陽介、優し過ぎ♡
来週、リストラとか嫌な出来事が起こらないでほしい。
2021/08/30 05:3561返信3件
No Name
今度は何?
2021/08/30 06:0043
No Name
男性不妊かな。
2021/08/30 06:4927返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【カレと結婚して大丈夫?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo