カレと結婚して大丈夫? Vol.3

「早く子どもが欲しいなんて言わないで…」29歳女が、婚約者との子を授かることに不安を抱くワケ

結婚前の、男女の葛藤。

「本当にこの人と結婚していいの?」

大好きなはずなのに、幸せなはずなのに…。そんな想いとは裏腹に、不安は募るばかり。

カレンダーを見ると“結婚予定日”まで残りわずか。そんなタイミングで発覚した、改姓トラブルや妊娠・出産に関するアレコレ…。

2人は無事に危機を乗り越え、幸せな結婚を迎えられる?

◆これまでのあらすじ

同棲を始めた桃香と陽介は、お互いの生活への配慮がなかったことを反省する。

しかし「将来、子どもができたら家事も大変になるし協力しよう」と言う陽介の言葉で、桃香は憂鬱な気分になってしまい…?

▶前回:“とんでもない女”認定された…?結婚前提で同棲し始めた彼氏から告げられた、悲しすぎる一言


「子どもってさ、可愛いよなぁ」

それは、ある休日のこと。

陽介と出かけたインテリアショップで家具を見ていた桃香は、唐突にそう話しかけられた。彼の視線の先には、ベビーカーに乗った赤ちゃんがご機嫌に足をバタバタさせている。

「そうだね。まだ1歳くらいかな?」

「俺......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
陽介も行こう、ブライダルチェック!
2021/08/23 06:2099+
No Name
陽介にしっかり説明すれば分かってくれると思います。
私もポリープが見つかって、子供が欲しいと思った時に手術で除去しましょうと言われています。内視鏡で、比較的簡単な手術になるようです。すぐに手術してもいいのですが、ポリープができやすい人はまたできてしまう可能性が高いからとか。逆に手術の後は妊娠率が上がると医師から言われました。
2021/08/23 05:3852返信3件
No Name
陽介が豹変しませんように…
それにしても離乳食作りたがる男性なんているんですね!
料理好きだとそうなるのかな??
2021/08/23 07:2744返信3件
もっと見る ( 31 件 )

【カレと結婚して大丈夫?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo