オープンして3年。以来、江戸川橋の『TXOKO』は美食家たちから熱い視線が注がれている。
シェフのゆかりのあるバスク地方の言葉で“美食倶楽部”を意味する店名が、ぴったりなのだ。
美味しいだけではなく、食事中ずっと楽しさに包まれるイタリアンをご紹介しよう!
◆
※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
イタリアンの良さのひとつを「食べて、飲んで、笑って」とすると、該当する店の最上クラスが『TXOKO』である。
シェフは『リストランテ・ヒロ』で、10年間料理長を任された関口晴朗さん。
小さな扉の先に、おのずと期待が高まってくる
ガラス窓は店内が見えない絶妙な高さにある。扉の横にある小さな看板には、フライパンの船に乗るウサギが描かれており、ちょっとほっこ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます