#美ごもり Vol.8

結婚3年、ずっと愛され妻でいたいと願う女。ステイホームの期間でひと肌脱いだ結果…

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回は夫の前で、常に完璧な妻を演じていた女・華(33)の話。

▶前回:「私さえ我慢すれば…」男にNOと言えない女が、モラハラ彼氏から解放されたキッカケは…


抜け感ゼロの女・華(33)


愛する晃平と結婚して、約3年。子どもはいないけれど、それなりに幸せな生活を送っている。

けれども最近、イライラすることばかりだ。

「華、今日のご飯なんだけど…」
「今作るから、ちょっと待って!」

思わず声が大きくなってしまう。夢にまで見ていた結婚生活。だが現実は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
火曜日にお引っ越ししたんだね、この連載。全体的にちょっと…極端だなぁと思ったけど、要するに華が嫌われたくない一心で、全部1人でやって全て完璧にして、それで一人イライラしちゃってたってことだよね。
旦那さんとてもいい人だと思った。
2021/07/27 05:1382返信1件
No Name
手抜きなら、マックのチーズバーガー
十分でしょう😆 
2021/07/27 05:1447返信8件
No Name
家の中ではどすっぴんで、ボロボロの格好して( 例えば穴空いた高校のジャージとか) たら嫌だけど、それ以上に人工的で不自然なほど長いまつげバサバサさせてたら嫌だよ。
2021/07/27 06:2246返信5件
No Name
煮込み料理は時間かけたいから、お昼がいち段落したら準備しちゃうなぁ。
弱火にかけて放置すればいいだけだし。 要領悪いとかではないような。なんだか自分で自分を苦しめていたようにも思った。
2021/07/27 05:4034返信8件
No Name
ロボット掃除機と電機圧力鍋までいったら食洗機も買っちゃえば泡のすすぎ残しも解決!
最近フルタイム勤務から産休に入って家にいる毎日ですが、家事もすぐ終わるし1日やることなくて暇~と思っちゃいます。オリンピック応援してますが。
2021/07/27 06:1433返信1件
もっと見る ( 61 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo