#美ごもり Vol.7

「私さえ我慢すれば…」男にNOと言えない女が、モラハラ彼氏から解放されたキッカケは…

ステイホームの時間が増えたいま、 東京にいる男女の生活は大きく変わった。

その中でも華やかな生活を送っていたインスタグラマーたちが、こぞって夢中になったのが「#おうち美容」。

外からも内からも自分と向き合い「美ごもり」生活を送った人々には、いったいどんな変化があったのだろうか?

1つのアイテムが、人生を変えることもある。

東京で「#美ごもり」生活を送る人々の姿を、覗いてみよう。

今回はアンバランスな女・真子(30)の話。

▶前回:「20代の時より、紹介される男のレベルが落ちた。でも...」妥協できない30代独身女の、リアルな叫び


口元コンプレックスで、バランスの悪い女・真子(30)


それは代官山のカフェでお茶をしていた、土曜日の午後のことだった。

梅雨明けの空の色がとても綺麗に見える。その美しさを感じたくて、ふと空を見上げた。

すると交際して約1年になる彼氏の宏臣が、私の顔をまじまじと見つめ、突然こんなことを言ってきたのだ。

「真子の笑顔って、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
口元が残念だよねって言ってきた男性も腹立たしい。
2021/07/19 07:2699+返信9件
No Name
ゲームしながら心ここにあらず状態で喋るとか、せっかくの食事の時間スマホばかり見ているとか、やだわ。
昨日のコメントにも色々あったけれど、やっぱり女子が尽くしてしまうとダメなんだ。
2021/07/19 05:2191返信7件
No Name
歯列矯正は費用も結構かかるけど、長年笑顔に自信がなくてぎこちなくしか笑えてなかったとか。もっと早くやったらよかったのに😊
うまい具合にコロナ禍でマスクだから目立たないしと、強引に結びつけた感....
2021/07/19 05:1242返信4件
もっと見る ( 52 件 )

【#美ごもり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo