婚活アポ~27歳ワセ女の場合~ Vol.3

「まさか…?」アプリで出会った人とアポ30分前。銀座で女が衝撃を受けた出来事とは

婚活に奮闘する人たちは、初デートのことをこう呼ぶ。

「婚活アポ」

ある程度仲良くなるまで、男女の約束は仕事と同様"アポイントメント"なのだ。

そんな激しい婚活市場で、数撃ちゃ当たるとでも言わんばかりに、東奔西走する一人の女がいた。

失恋にも負けず、婚活うつにも負けず、アポ、アポ、アポの日々。

なぜって、元カレよりも素敵な人と結婚したいから……。

これは「真面目に努力すれば、結婚できる」そう信じて疑わない、早稲女・夏希の『婚活アポダイアリー』。

◆これまでのあらすじ

“元カレ・颯太くんよりも素敵な人”と絶対に結婚してみせる!と意気込んで婚活に励むものの、未だに元カレを引きずっている自分に気づき、落ち込む夏希。

気を取り直して、アプリで次の出会いを模索するが…。

▶前回:「条件は完璧なのに…」女がドン引き!アプリで出会った年収1,000万超・30歳男の意外な過去とは


アポ30分前、高まる期待感


土曜日の11時過ぎ。

私はGINZA SIX内の蔦屋書店でアポまでの時間をつぶしていた。

本日“昼の部”のお相手は、啓斗さん。大手広告代理店でクリエイティブ職に就いている30歳。

写真の雰囲気は、黒縁メガネが印象的なさわやかインテリ系。大学の同期で広告代理店に行った......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
啓斗面白いじゃん。初対面だと食べるタイミング伺うけど、慣れればこちらも気を遣わず食べれるだろうし。勝手に喋っててくれるのは楽。
2021/08/07 05:2199+返信3件
No Name
啓斗、クセが強いね。トークも長過ぎて無理。
「あ、僕の仕事の話?していいんですかー?聞いてくれます?」
僕、僕、僕、僕、企画難癖つけてくる奴はだの何だの。食事が運ばれてきたのにお構いなしに喋り続ける配慮の無さも。
2021/08/07 05:3573返信8件
No Name
会う相手に合わせて、事前に準備して情報集めたり本を読んだり、話のきっかけを作って挑んでいる夏希さんに好感を持てた。早稲女がんばって!
美容医療命、年齢に囚われて中身のない話しかできない、答え合わせ記事の千佳よりもよっぽど応援したい!
2021/08/07 06:1069返信1件
もっと見る ( 46 件 )

【婚活アポ~27歳ワセ女の場合~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo