婚活アポ~27歳ワセ女の場合~ Vol.9

「元サヤもあり?」3年ぶりに元彼と再会して、27歳女が思わずドキッとした理由

婚活に奮闘する人たちは、初デートのことをこう呼ぶ。

「婚活アポ」

ある程度仲良くなるまで、男女の約束は仕事と同様"アポイントメント"なのだ。

そんな激しい婚活市場で、数撃ちゃ当たるとでも言わんばかりに、東奔西走する一人の女がいた。

失恋にも負けず、婚活うつにも負けず、アポ、アポ、アポの日々。

なぜって、元カレよりも素敵な人と結婚したいから……。

これは「真面目に努力すれば、結婚できる」そう信じて疑わない、早稲女・夏希の『婚活アポダイアリー』。

◆これまでのあらすじ

婚活に奮闘する夏希。裕也とデートを重ねるうちに、彼への気持ちがだんだんと大きくなっていく。そんなとき、3年半前に別れた元カレ・颯太から一通のLINEが届いたのだった。

▶前回:LINEのID交換で意外な事実が発覚!?婚活中の27歳女が体験した衝撃的な出来事


3年半ぶりに元カレと再会!


「えっ、颯太くんから連絡がきたの!?」

土曜日の午後。私は、大学時代の先輩・アキさんの家にお邪魔していた。

先週末に元カレ・颯太くんから3年半ぶりに連絡がきたことを報告すると、アキさんは興味津々で詳細を確認してくる。

「くぅ〜、ちょうど今夜デートなのね。なんか私がド......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
颯太、なによ?
俺たち全然会ってなかったし。まずはキャッチアップしようかって
お前がフッたんだろうが…。
2021/09/18 05:2899+返信5件
No Name
気持ちに温度差があってもいいって覚悟できるならいいけど、辛くなりそうなら颯太はやめた方がいい気がする。
颯太はなんとなく上から目線感あるし、尽くしてくれるところが夏希のいいところって思ってるなら、付き合っても結婚してもいずれ家政婦扱いになりそう😵
2021/09/18 05:2099+返信4件
No Name
颯太から別れたのに、その事について謝罪とかは何もないのね。何のために誘ってくるのか分からない。
ダブルブッキングして、先約を断るのは、良くないと思うけど、裕也の方が誠実そう!
2021/09/18 05:2188返信4件
もっと見る ( 56 件 )

【婚活アポ~27歳ワセ女の場合~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo