ヤドカリ女子 Vol.14

人を部屋にあげたことがない28歳女。初めて後輩男子を招いて起こった、衝撃の展開

PR会社で多忙を極める28歳の綿谷あんな。掃除ができず、散らかった部屋に帰りたくないので、求愛してくるいろんな男のもとを毎晩泊まり歩く。

母親の“呪い”に、乱れた生活。そして歪んだ自尊心…。

これは、そんな女が立ち直っていくストーリーだ。

◆これまでのあらすじ

後輩男子・祥吾に「好き」と想いを告げたあんな。一方で毒母との関係に正面から向き合うため、実家へと向かう。そこで本音をぶつけるが、急な腹痛で倒れてしまい…?

▶前回:「私もう28歳なのに…」女が、甘やかしてくれる後輩男子に打ち明けた衝撃の告白


「とにかく、過労とストレスが原因の神経性胃炎ですから」

モニターに向き合いながら淡々と話す医師の言葉が、ぼんやりとするあんなの耳を右から左に通り抜けていく。

「明日退院しても、くれぐれも安静にしてください」

「でも、仕事が…」そう言いかけて、あんなは口をつぐんだ。壁......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2人お似合い🌼
爽やかな月曜日を迎えられた🥺
2021/05/31 05:1399+返信6件
No Name
楽しい連載でした!
気持ち良い終わり方!!
2021/05/31 05:1099+
No Name
朝霧くんが最後の最後までいいキャラでもう...🥺
ハッピーエンドでよかった♡
2021/05/31 05:2999+返信3件
もっと見る ( 63 件 )

【ヤドカリ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo