究極の「コスパ鮨」 Vol.4

“銀座で鮨”をファストフード感覚で楽しめる名店。「おまかせ1万円以下」で本物の江戸前鮨を!

上質なのに手が届く価格にこだわる、粋な鮨店はこちら!

価格からは信じられないほどのクオリティと満足感がある名店『銀座 鮨 み富』だ。

銀座で昼下がりから鮨をつまんで「おまかせ1万円以下」という破格に、江戸の粋を実感する。

▶「コスパのいい鮨店」前回:「誰にも教えたくない…」と心の底から思う、ツウ好みの四谷の隠れ家鮨



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!

佐賀県産の「小肌」。『新富寿し』と同じ切り方・〆方で、比較的しっかり締めているので輪郭の立った味わい


名店のDNAを継ぐ10貫が8,800円で堪能できる幸せ


ところは銀座五丁目。昼の3時から日本酒を頼み、好きな魚を握ってもらう。そんな池波正太郎さながらの粋な嗜みを令和でも実現できることをご存知だろうか?

叶えてくれるのは『銀......


【究極の「コスパ鮨」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo