鮨の名店、自慢の「逸品」 Vol.7

「こんなに豪快なネギトロ、食べたことある?」恵比寿の鮨ツウの心を掴む逸品

恵比寿界隈で、鮨ツウから熱い支持を集める名店『鮨の喜一』

魚一筋を貫く大将の料理は、どれもリピート必至の極上もの。

あの人気魚類学者も「ギョギョッ」と唸ったほどの逸品も…!?

魚好きには決して見逃せない一軒だ!

▶「逸品がある鮨店」前回:“握りの神様”から受け継ぎし渾身の一貫!鮨好きの友人におすすめしたい名店



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!


お目当ては、恵比寿で随一の鮮度を誇る魚の数々


恵比寿界隈の鮨店でも、断トツでツウ好み。

今の場所に店を構えた37年前から変わらずに、「養殖の魚は使わず、できるだけ近海のものを仕入れる」ことをモットーとしてきた『鮨の喜一』には、本物の魚好きも多く足を運ぶ。

鮮魚店を営む家に生まれた店主の遠藤哲男さんにとって、魚は子ども......


【鮨の名店、自慢の「逸品」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo