渋谷物語 Vol.4

彼氏に内緒で、夜な夜な男のもとに通う女。その場で“ある強引な誘い”を受けて…?

文化・流行の発信基地であり、日々刻々と変化し続ける渋谷。

渋谷系の隆盛から、ITバブル。さらに再開発を経て現在の姿へ…。

「時代を映す鏡」とも呼ばれるスクランブル交差点には、今日も多くの男女が行き交っている。

これは、変貌し続ける街で生きる“変わらない男と女”の物語だ。

◆これまでのあらすじ

14歳の頃に渋谷で出会い、その後付き合い始めた梨奈と恭一。広告代理店に就職し、カメラマンをしている彼。一方の梨奈は就職に失敗し、フリーターになっていた。

そんななか、梨奈は渋谷のIT社長たちと遊ぶことを覚えてしまい…?

▶前回:「暗がりのダイニングバーで、いきなり…!?」美女が恋人に内緒でハマった、怪しげなパーティとは


2006年7月


「そろそろ本気ださないと…って思い始めて、3年かあ」

恭一と同棲している富ヶ谷の部屋でひとり、私はつぶやいた。あれから結局、まだダラダラとフリーターをやっている。

とりあえず何かしようと、陶芸教室やイラストスクールに通ってみたりしたものの、ちっとも続かなかった。

ま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、これ日記??
2021/05/12 05:0689返信2件
No Name
酒場のコネよりは親のコネの方がマシじゃない? 枕営業とまでいかなくても、おじさんのご機嫌取りでしょう。なんだか下品な感じ。まあ親のコネも甘いですがね。
2021/05/12 05:1168返信13件
No Name
もっとテンポ良く展開していって欲しいかな?
今日はお互いに縁故!?で転職し、それぞれの道を歩む事になりましたってだけ?
渋谷物語なのになんか...
2021/05/12 05:1551返信4件
もっと見る ( 79 件 )

【渋谷物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo