かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。
堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。
「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」
安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。
◆これまでのあらすじ
婚約者である信也を裏切り、かつて好きだった家庭教師・健太郎と結ばれた菜々子。だが待ち受けていたのは、想像以上の不安と孤独感だった。
さらに健太郎の態度にイライラを募らせた菜々子は、ついに彼の家を飛び出してしまい…?
▶前回:「一晩中、彼はなぜかベッドに入ってこなくて…」翌朝のリビングで、女が見てしまった光景
「…菜々子です。開けてください」
21時。しとしとと降ってきた雨にさらされながら、菜々子は実家のインターホンを押す。
玄関の鍵を開けて入ろうとしたところ、ガンっと大きな音がして行く手を阻まれた。どうやら、ドアガードが掛けられているらしい。
― 私が帰ってくるなんて、......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
麻生さん登場なしで終わりなの?
しかも普通に荷物送ってくるとか、冷たい男だわ。
あのスマホ盗んだ元カノと仲良くやってるんじゃない....
菜々子に対する気持ちは何だったの?
菜々子の事、何があっても守るって言ってたのに、最後まで一回も守らなかったじゃん。
ホンマにクズやわ〜
もう終わったけど菜々子の事だから、その内またのこのこ名古屋の信也実家に行きそうだけどね....