かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。
堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。
「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」
安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。
◆これまでのあらすじ
婚約破棄を申し出て両親からも突き放された菜々子は、健太郎のもとへと戻る。だが菜々子には、どうしても気がかりなことがあって…?
▶前回:婚約破棄を申し出た直後に発覚した、新恋人の裏切り。愛欲に走った女が受けた罰とは
「何も言わずにいてごめん。たしかに、千春…いや宮澤さんとは最近まで付き合っていた」
健太郎は夜遅く、実家の前まで菜々子を迎えに来たのだ。そして両親の目を盗んでタクシーに乗り込んだ菜々子は、彼の隣で静かに言い訳を聞いていた。
「でも…。菜々子と再会したら、自分の気持ちに嘘を......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
しかもかなり他人事みたいに、ご両親や恋人を説得出来ないなら、一度話し合ったらどうだろう....とか。
本気なら菜々子の両親に頭下げる位しないの??
😆
職場でも家庭でも、居場所が無くなって当たり前だよね💦 そして最後には、麻生にも愛想尽かされて終わるんじゃない? 幸せにはなれないよ。