私たち、出逢わなければよかった Vol.9

婚約破棄した元カレの実家に、ノコノコ足を運んだ女。そこで目を疑う光景に遭遇し…。

かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。

堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。

「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」

安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。

◆これまでのあらすじ

婚約破棄を申し出て両親からも突き放された菜々子は、健太郎のもとへと戻る。だが菜々子には、どうしても気がかりなことがあって…?

▶前回:婚約破棄を申し出た直後に発覚した、新恋人の裏切り。愛欲に走った女が受けた罰とは


「何も言わずにいてごめん。たしかに、千春…いや宮澤さんとは最近まで付き合っていた」

健太郎は夜遅く、実家の前まで菜々子を迎えに来たのだ。そして両親の目を盗んでタクシーに乗り込んだ菜々子は、彼の隣で静かに言い訳を聞いていた。

「でも…。菜々子と再会したら、自分の気持ちに嘘を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻生先生もすぐ菜々子に飽きるな。
しかもかなり他人事みたいに、ご両親や恋人を説得出来ないなら、一度話し合ったらどうだろう....とか。
本気なら菜々子の両親に頭下げる位しないの??
2021/04/14 05:3399+返信11件
No Name
菜々子一人でのこのこ行ったの?
😆
2021/04/14 05:1197返信5件
No Name
菜々子は、よく一人で名古屋まで行けたね。そして、信也の母も、よく家に上げてくれたね。

職場でも家庭でも、居場所が無くなって当たり前だよね💦 そして最後には、麻生にも愛想尽かされて終わるんじゃない? 幸せにはなれないよ。
2021/04/14 05:1991返信1件
No Name
麻生さん、家の近くまで行っておきながら菜々子の両親には会わないで帰ったの?
普通こんな事になってすみませんくらいの詫びは入れない?
2021/04/14 05:3878返信4件
No Name
一度しっかり話し合ったら?なんてよく言うわ!
夜中にこっそり菜々子に会いに来て、両親にも会わずに帰ったくせに。
2021/04/14 05:4650
もっと見る ( 115 件 )

【私たち、出逢わなければよかった】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo