私たち、出逢わなければよかった Vol.8

婚約破棄を申し出た直後に発覚した、新恋人の裏切り。愛欲に走った女が受けた罰とは

かつて好きだった彼との再会。その思いが再燃してしまった時、人は恋心を抑えることができるのだろうか。

堰を切ったように溢れ出す感情。恋人も家族も敵にまわして貫く恋。

「ねえ。私たち、出逢わなければよかった…?」

安定した未来を捨ててまで燃え上がってしまった、恋の行方とは。

◆これまでのあらすじ

ついに信也へ、婚約破棄を申し出た菜々子。健太郎と一緒になることを決めたはずだったが、そんな彼に恋人がいたことが発覚する。

怒りと悲しみに震える菜々子は、健太郎の部屋を飛び出し実家へと帰るが…?

▶前回:突然かかってきた1本の電話に、女は震えあがって…?愛する男が隠していた衝撃の事実


「菜々子がこんなにひどい子だったなんて。我が家の恥よ…」

玄関に出てきた母は、声を震わせながら思い切り手を上げた。

バチン。

乾いた音が響いた後、頬がジンっと痛んだ。

― 両親に叩かれたことは、これまで一度もなかったのに…。

ジリジリと嫌な感覚が残る頬に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
菜々子ママが怒る気持ちも分かる気がする。
2021/04/07 05:2199+返信18件
No Name
婚約破棄なんて家と家の話になるのに婚約破棄を申し出てから一週間健太郎の家に逃げてたの?
誰に対しても誠実さのかけらもないな。
次の人とイチャつく前に、まず謝罪でしょ!
幼すぎるというか、色ボケも大概にしろ。
お母さんがブチ切れるのも当然だよ。
2021/04/07 06:5799+返信2件
No Name

麻生さんどうしたいの?
2021/04/07 05:1179返信3件
No Name
入院するほど?!
まぁ…なくはない…のかな…
揃いも揃ってプライベートが仕事に差し障りすぎてるとは思うけど…
2021/04/07 05:1248返信4件
No Name
みんな結局自分の見栄や世間体、欲望しかないのですね。尻軽女は嫌だけど振られて入院しちゃう男も嫌だし、両方の母親もなんか嫌ですね。
2021/04/07 05:2039返信6件
もっと見る ( 98 件 )

【私たち、出逢わなければよかった】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo