美女の支持率が高い恵比寿鍋 Vol.4

SNS映えする「キノコとろろ鍋」が大人気。デトックスを促して美と健康をチャージしよう!

寒い季節に限らず、ヘルシーで見た目も映える鍋は、女子が喜ぶ人気の料理。

グルメ女子が集まる恵比寿には、美味しくて付加価値のある鍋が盛りだくさん!

そこで、美女が足繁く通う人気店6軒を、毎週ご紹介していく。

本日ピックアップするお店は、『森の机』だ。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号をご覧いただけます!「美女の支持率が高い恵比寿鍋」で今後ピックアップ予定のお店も、先行してチェックできます!
アプリのダウンロードはこちらから。

「美女の支持率が高い恵比寿鍋」で今後ピックアップ予定のお店を、先行してチェックできる!東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!

※こちらの店舗は、現在閉店しております。

きのこが煮えて、とろろを流し込む瞬間がシャッターチャンス。動画も映えるので、ぜひ撮影の準備を。「キノコとろろ鍋」5,800円(4~5人前、要予約)


ほかほかのとろろに隠された大量のきのこも、デトックス効果の一翼を担う


北欧テイストな空間で、素材にこだわった家庭料理と鍋をいただける和食ダイニング『森の机』。ヘルシーかつSNS映えする鍋が女性に評判だ。

群を抜く人気が「キノコとろろ鍋」。鰹、昆布、鯖で出汁を取ったスープに、10種類ものきのこがどっさり。

さらに、きのこで埋め尽くされた鍋の上......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
希少なキノコと書かれていますが、店に出せてる時点で、ある程度の栽培方法が確立、生産されている。
天然物だったら、時期が合わないし、ほぼ東京まで行かない。
山形県に居た時は、ナメコや舞茸は天然物食べていたので、市販品を食べると物足りない。
椎茸もホダ木から外したら、徐々に香りが逃げていくので、自分でたまに育てたりする。
奥多摩辺りなら、天然物有りそうだが
2021/03/15 07:472
匿名
せっかくのキノコ🍄のお鍋なので、それだけで戴きたいです。
2021/03/16 04:291

【美女の支持率が高い恵比寿鍋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo