明日、世界がおわるなら Vol.3

彼氏じゃない男と迎えた朝。女のスマホに届いた、恐ろしすぎるLINEメッセージの内容とは

輝かしい経歴に、人も羨むようなステータス。そして、安定した恋の相手。

「完璧」に彩られた人生を、決して踏み外すことなく、まっすぐに歩いてきた。

…彼と出会うまでは。

地位もない。名誉もない。高収入もない。

自由以外に何も持たない男とどうしようもなく激しい恋をした時、迷う女は、平坦な道と困難な道の、どちらの道を選ぶのか。

もし、明日が世界のおわりの日だとしたら─

◆これまでのあらすじ

塁への恋心を自覚してしまった真衣。恋人・直人との食事中、塁からのメッセージに気づいた真衣は、衝動的にタクシーを拾い…。

▶前回:「その男はやめておきな」と親友に大反対される恋。同意したフリをして、女がとった行動は


―2019年3月―

スマホを握りしめながら、タクシーで恵比寿に向かっている。行先は、自宅ではない。

―私、なにしているんだろう…。

自分の中に眠る何かが目覚めてしまった、そんな感覚がした。すごく怖かった。

直人が私のためにレストランを予約してくれていたのに、食......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気難しい厳しい父親が、子供を連れてバーに行くかな?
2021/03/28 05:2883返信9件
No Name
何だか怖い方に進んでる?
直人はなぜ塁のバーに来たこと知ったの?あと付けてた?
2021/03/28 05:2565返信3件
No Name
とりあえず、こんなバカップルのために、世界が終わるのは嫌だなあ。
2021/03/28 07:0254
もっと見る ( 44 件 )

【明日、世界がおわるなら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo