マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.2

「この男、もしかして他に女性がいる…?」女が、デート前にフェードアウトした本当の理由

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「既婚者か彼女持ちだと疑われた挙句、フェードアウトされてしまった理由は?」という問題。

その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


私がマッチングアプリに登録したのは、気づけば3年も彼氏がいないという事実に焦ったからだ。

そもそも私は、恋愛に対してかなり慎重なところがある。

過去に友達に誘われて参加した食事会で、危うく既婚者男性に騙されそうになった経験から、素性の知れない相手にはつい警戒心を持ってしま......


【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo