乗れるものなら、玉の輿 Vol.6

今日は彼女とお泊り…と考えていた32歳男。デートを早々に切り上げ、1人で帰宅したワケ

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…

「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。

大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦

◆これまでのあらすじ
小春が狙っている経営者の恭介は、初恋相手・花恋と再会し食事に行く約束をする。早く彼女になりたいと焦る小春だったが…。

▶前回:「特別な存在だから…?」気軽に“サシ飲み”に誘ってくるアラサー男子の本音


恭介:据え膳食わぬは男の恥?


小春との2回目のデートが数時間後に迫っている、土曜の午後4時。

恭介は、シャワーを浴びて肌触りの良いコットン ニットのセーターに腕を通した。お酒を飲むことを見越して、タクシーで四ツ谷方面へ向かう。

― きっと小春は、今日が楽しみで仕方ないんだろうな…。

食べる機会の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次いつ会える?

のLINEがきた時の嬉しさと言ったらもう!!!

小春、意外にかわいいだよね!
2021/03/13 05:4199+返信8件
No Name
まぁ、お水上がりなので、お鮨屋さんでの振る舞いは慣れてて当然ですわね。
2021/03/13 05:3890返信11件
No Name
小春は、今や玉の輿に乗る事だけではなくて、単純に恭介を好きになっちゃってる、😊ね。
2021/03/13 05:3970返信1件
もっと見る ( 58 件 )

【乗れるものなら、玉の輿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo