夫の寵愛 Vol.7

夫が隠していた結婚前の秘密。全てを知った妻に、男が語った衝撃的な言い訳

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
料理教室を営む里紗は、スタッフの梓から「ご主人はストーカーです」と聞かされ、それを最愛の夫・毅に確認する。毅はあっさりそれを認めたが、彼には彼の言い分があった…。

▶前回:「恥ずかしくて、誰にも言えない…」彼氏にフラれ寂しくて、女がつい手を出してしまったこと


6年前、毅は付き合っていた女性との別れを迎えた。

彼女の名前は、梓。

本気の恋だった。

だが付き合って半年が経った頃、急に連絡が取れなくなったのだ。しばらく諦めきれず、梓との繋がりを取り戻そうとしたが、それは叶わなかった。

自暴自棄になり、YouTubeを垂れ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんなに異常…かなぁ?
ストラテジックといえばそうだと思うけど。

やたら「運命」を強調されるのは気持ち悪いけど。
2021/02/28 05:0999+返信13件
No Name
商談に遅刻してまで女を尾行する、女に会いたいから転職、その社長に喧嘩売ってクビ、やばい男ですよ。
2021/02/28 05:2399+返信2件
No Name
毅、あり得ない位、私情を仕事の持ち込み過ぎよね。商談にも遅れ、突然インテリアコーディネーターになろうと退職願い出して、弟子の分際で由紀男さんに理沙の会社の仕事を受けろとか。
で、全て上手くことが運ぶとか。現実味に欠ける。
2021/02/28 05:4985返信5件
もっと見る ( 66 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo