夫の寵愛 Vol.10

「理想の夫婦」とSNSで話題の2人に生じ始めた陰り。妻が抱える心の闇とは

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
里紗の夫・毅はストーカー行為をして里紗と結婚までこぎつけたことが発覚した。そのことを知った里紗は、「離婚したくないなら私のワガママをすべて受け入れること」という条件を突きつけ、毅はそれを受け入れたが…。

▶前回:「離婚を回避したいなら…」別居中の妻が、夫に要求した驚きの条件


毅との話し合いが終わったことで、里紗の中で「夫がストーカーだった問題」は、一応の解決を見た。

それからの里紗は、仕事に没頭する毎日が続いた。

成人の日が過ぎ、いよいよ週末からフードデリバリー事業が始まる。色彩豊かな和風イタリアンを中心したメニューは、年明けから告知を始めた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫婦揃って、なんで梓を解雇しなかったの?
おかしいよ。
2021/03/21 06:0199+返信7件
No Name
架空のお話にしても、何だか.....ちぐはぐ感がすごい。
暗い顔してるのは梓と一緒に働いてるからだと思ったけどね。
2021/03/21 06:2199+返信4件
No Name
ざっくり読んでもなんだか違和感と読みづらさで。
ただ目黒川の桜画像だけは綺麗でした、😆
人気ないから大胆にストーリー変更して来週は夫が行方不明か.....
2021/03/21 06:0563返信1件
No Name
旦那に感謝が足りなさすぎる。
自分の思いのままに仕事もプライベートも過ごしておいて、今度は充実感がないとか。
どんだけわがままなんだ…
キッチンスタジオの仕事も私生活での贅沢も結局ひとりでは何もできないくせに。
2021/03/21 07:2145返信1件
No Name
まさか梓とヨリを戻した…とかじゃないよね?
2021/03/21 05:2329返信6件
もっと見る ( 45 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo