夫の寵愛 Vol.6

「恥ずかしくて、誰にも言えない…」彼氏にフラれ寂しくて、女がつい手を出してしまったこと

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
里紗に届いていた謎のDMの送り主は、同僚の梓だった。そして、毅の元カノだという梓から、毅はストーカーだと告げられる。動揺する一方で、 里紗には思い当たる節があった…

▶前回:「やっと2人きりになれた…」夫が知らない、妻と同僚の会話。その衝撃の内容とは!?


社会人になりたての頃、里紗は一生忘れられない恋をした。

相手は、里紗の高校時代の友人が企画した飲み会で出会った、同い年の広告マン・翔太郎。

陽に焼けて髪を少し染めた彼は、常に会話の中心にいて、その場の空気を巻き込んでいた。そんな彼に、里紗は無性に惹かれた。ほどなくして翔太......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、待って。全く進展無し。
2021/02/21 05:1199+
No Name
偽装でもなんでもなくて、恋愛の末に結婚して、今も夫婦仲は良好なんだから、他人の助言とかどうでもよくない??毅がストーカー気質だったら、理沙は離婚したいの?全然見えてこない。
読んだ後の、なにこれ?感.....
2021/02/21 06:2198返信1件
No Name
ちょっとしたYouTubeを黒歴史?
オーバーだから。
2021/02/21 05:2962返信10件
No Name
毅さんはストーカーなの?
って聞き方も変。
昔、梓のストーカーだったの?とかストーカーの気があるの?とか、
又は梓に一方的に逃げろとか言われた事を上手く伝えた方が良かったんじゃ?
梓が毅のストーカーかもしれないしね。
2021/02/21 06:0539返信4件
No Name
長々振り返り部分が多すぎて、前に進むどころか後退してるよう。
来週も過去振り返りみたいだし。読み疲れ感、半端ない。
2021/02/21 06:0822
もっと見る ( 42 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo