裏切られた妻たち Vol.14

「辛いのは、裏切られたと思うから」夫の浮気の真相に愕然とする妻を突き動かした、ある言葉

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていることを知る

あゆみは、樹と浮気相手の由香里、さらには探偵の星川を入れた4人で、話し合いを行うことにした 。そこで、メールの送り主の話になり、星川がある一枚の紙を差し出した。


「メールの送り主は、一体誰なのよ…」

浮気相手の由香里との話し合いの中、あゆみがそう問いかけると、探偵の星川がある地名が書かれた紙を差し出した。

それを見て、由香里が言った。

「元夫の…実家のある場所です」

「やはり、そうでしたか…」

浮気騒動の全ての始......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
裏切られたではなく、どうすればこの先自分が幸せになれるか…夫婦間の問題だけでなく人生を歩むうえで大切な言葉ですね。
星川さんいいこと言いますね。

自分が幸せでないと、人を幸せにしたいと思う心の余裕って残念ながら生まれないものですね。
2018/04/26 05:5999+
No Name
今までお互い自由で相手放ったらかしにしてた割にはショック受け過ぎじゃない?大げさっていうか。。ホントうじうじと… 弱過ぎ。
2018/04/26 05:4099+返信3件
No Name
事実はつらいけど、そこにとらわれすぎないで、前向きに進める可能性があるっていう星川のメッセージ、いいと思いました。
あと、友達の存在もほんと助けになりますよね。。これを乗り越えた先の、幸せの形を見てみたいです。
2018/04/26 06:0396
No Name
星川探偵の過去が気になります!

メール、やっぱり元旦那でしたね。
2018/04/26 05:5161返信3件
No Name
星川さん、やっぱり好き!
2018/04/26 06:0141返信2件
もっと見る ( 75 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo