夫の寵愛 Vol.5

「やっと2人きりになれた…」夫が知らない、妻と同僚の会話。その衝撃の内容とは!?

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ。

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた。

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
料理教室を営む里紗(33)は、秘密にしていた過去を、夫の毅が知っていたことに混乱していた。一方で、謎の人物から「ご主人のことで話がある」という内容のDMが届き続けて…。

▶前回:33歳女の職場に突然訪問してきた、過去の男。彼から告げられた衝撃の真実


『わかりました。会いましょう』

謎のアカウントから送られ続けたInstagramのDMに、里紗は初めて返信した。

だが、その日を境に相手からDMが来なくなった。

―えっ?どういうこと?

あれだけ『ご主人のことで話がある』と言ってきたのに、『会いましょう』と伝え......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
でもさぁ
結婚して上手くいってた訳だし、料理教室も夫のヘルプがあって出来ていたことだし。そこまでひどいストーカーでもないかな?
夫婦の問題だし 梓のお節介とも取れるけど。
2021/02/14 05:5299+返信3件
No Name
梓がアシスタントって毅知らないの?何かそれも変。
2021/02/14 06:3299+返信2件
No Name
梓も、なんでインスタのDMで会う約束しようとしたのか意味わからん。
しかもボクともう一度会ってくださいって書いてたよね?
普段会ってるのに、もう一度と言うのも変。

ネットで適当なモデル探してなりすますにしても、会ってもらうなら女性モデルを選ぶ方が警戒されず簡単だったよね?
なんでイケメンの若い男子にしたの?
2021/02/14 06:3397返信2件
No Name
旦那がヤバいのはみーんな想像ついてたよ。なぜここまで引っ張った?梓さんにも裏があるとかしかけがあるんでしょうかね?有名人ならスルーしないとか意味わかんない。DMならばれずに連絡とれるなら名乗った方がスルーされないと思いますけど💦
2021/02/14 05:5364返信1件
No Name
キッチンスタジオって確か毅が手配してるところだった気がする。だったら絶対盗聴器仕掛けられてるでしょ。帰るの待って帰り道で話さないと危険すぎない?
2021/02/14 07:1462返信1件
もっと見る ( 40 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo