復讐 Vol.11

「男はドロドロしてないなんて、誰が言った?」誘いを断った女への仕返し。その末路は…

あなたはもう、気づいている?

あの笑顔の裏に潜む、般若の顔。

『なんで、あんな女が彼と…』
『こんなにも彼に尽くしたのに…』

復讐なんて何の生産性もないってこと、頭ではわかっている。だけど…。

激しい怒りに突き動かされたとき、人はどこへ向かうのか。

これは、復讐することを決意した人間たちの物語。

◆前回のあらすじ

会社の後輩・凜香(25)に思いを告げるもフラれた槙斗(35)。しかし、凜香が槙斗からの告白を面白可笑しく吹聴しているとこを知り、槙斗は…

▶前回:「僕に気がある」と思っていた女性部下を、自信満々で誘ったら…。待ち受けていた悲劇


凜香:「都合よく利用するつもりだった」


槙斗からの好意は、前々から感じていた。

自分の仕事ですら手一杯なはずなのに、彼はいつも私に目をかけてくれたし、同僚のコミュニケーションという域を越え、プライベートにも踏み込んできた。

私の部署は激務で、みなが多忙を極めている。そんな中、仕事で困ったときにすぐに頼れる存在と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ん??
凛香も、お腹たるんだ43才の人事課長の愛人?みたいになった?
そんな身体はってまで?
2021/02/28 05:4499+返信6件
No Name
先輩の更に上司に連絡して、人事を操作してもらうとしても、、結局何があったのか追求された時に、後輩女性に不倫持ちかけて断られた、それが切っ掛けで怒り狂ってるってバレたら全て終わりだと思う。
奥さんいるんだし、家庭を守ることも考えて欲しい
2021/02/28 05:3199+返信3件
No Name
普通にセクハラを訴えればいいだけだった気もするんだけどな
2021/02/28 05:3377返信2件
もっと見る ( 47 件 )

【復讐】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo