復讐 Vol.7

化粧室に入ったら、自分の噂話が聞こえてきて…。思わず耳を疑った、ありえない内容

あなたはもう、気づいている?

あの笑顔の裏に潜む、般若の顔。

『なんで、あんな女が彼と…』
『こんなにも彼に尽くしたのに…』

復讐なんて何の生産性もないってこと、頭ではわかっている。だけど…。

激しい怒りに突き動かされたとき、人はどこへ向かうのか。

これは、復讐することを決意した人間たちの物語。

◆前回のあらすじ

3年付き合い、彼のためにキャリアまで諦めたのに、最終的に浮気されフラれてしまった紗由里。復讐することで怒りは消えたが、心の傷を引きずり続ける。

今回は、紗由里がずっと憧れている職場の先輩・由香の、裏の顔のお話…。

▶前回:「この書類に、サインして」心から憎いモトカレが、カフェで女に差し出した衝撃の紙切れ


あれは4年前のこと。

紗由里がこちらをまっすぐな瞳で見つめてきたときの、ひりひりした感覚はいまだによく覚えている。

それは、恐怖に近い感情だったと思う。

「由香さんって、何でそんなに完璧なんですか…。憧れです!!」

紗由里はそう言って、本当に私のことをよく慕っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
上司、由香の話くらい聴いてよ
2021/02/07 05:1499+返信3件
No Name
そんな悪い話をすぐ信じる周囲もどうかと思うよ
2021/02/07 05:2399+返信8件
No Name
人を陥れてまで仕事やその地位を奪うやり方ほど汚いものはないと思う。
正々堂々と真っ向から勝負して、自分の力で掴み取ることが出来ない、卑怯者としか思えない。
2021/02/07 05:5699+返信6件
もっと見る ( 63 件 )

【復讐】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo